モノより、思い出。

IMG_9011







IMG_1347

最近めっきり更新がなくてすまない

無力な私を許してくれ(AA略)

聡明な諸君らならもうご存知かも知れないが、えっちゃんさんもう最近の台には飽きていてね

とにかく気持ちがよろしくない

気持ちが良くなるまで打ち込んでない問題はあるけど歳なので仕方ないね←

じゃあパチンコ辞めればいいじゃんて感じなんだけど、少しはワクワクハラハラしたい的な依存症でありますれば毎日が退屈なのよね


IMG_1413

だから好きな珍古台を打ちにいくお!

車で3時間ほど高速を走り走り、まずは






IMG_1383


IMG_1377

神台のシスクエIIIにちゃくとこであります

この台にはとても思い入れがあってね

その攻めていてかつバランスのよいARTスタイルは当時の王道であった新鬼武者を超える存在として萌え武者と呼ばれたり

可愛い魅力溢れるキャラクターに虜になるスロッターがシスクエストと呼ばれたり

後は出玉性能が優秀なことかな

今のキッズは知らないかもしれないが、当時はまだ萌え台がそこまで普及していなくてね

萌えスロのイメージは低リスク低リターンだったのよね

ツインエンジェルとかツーハーとかひぐらしとか

遊ぶにはいいんだけど4号機でなれた人にはどうしてもたるい、出玉感がないと

そこで萌えスロであり出玉性能が尖ったシスクエIIIが流行ったことで萌えスロに市民権が与えられ、こんにちの萌えスロフィーバーがあるわけであります



早苗「まどマギ‥」

えら「」


IMG_1424




さて


シスクエIIIにはモアライフなる携帯電話連動サービスがあり

登録することで様々なキャラのカスタマイズをすることが可能であります

残念ながら現在、モアライフは通信停止してるので拾い物のパスワードを使います

復活はよ

ここでせっかくなのであなたにどのキャラがあっているか、テストをしましょう


IMG_1329





Q1

膣よりおっぱい派だ

YES 2へ
NO 3へ


Q2

巫女服が好きだ

YES 4へ
NO 5へ


Q3  

ケモノ属性がある

YES 6へ
NO7へ




4を選んだ巫女属性なあなたは




IMG_1416

巨乳巫女のタテハちゃんがベストマッチです!

いいゾ〜コレ〜

こんな可愛い娘が腹黒いわけがないよね!!!




5を選んだ巨乳好きなあなたは



IMG_1415

シスクエ屈指のオアシスことステラお姉ちゃんがジャストフィット!

ホワホワした性格に癒されること間違いなし!

継続バトル中はもっと緊張感をもってもいいぞ!!






6を選んだ欲張りさんなあなたは


IMG_1417

さいかわな大天使ミモリちゃんがぴったんこカンカン!

彼女、何気にシスクエの中で1番膣圧が強くてね

その数値は圧巻の120MTK(120マジチツキツイ)

10歳の女の子の全国平均が確か80とかだったからかなり優秀なんじゃないかな?

すりつぶしりんご注意



そして7を選んだ妹萌えなあなたは


IMG_1421

数々のスロッターを廃人にした伝説のシフォンさんがおススメ!

シスクエ膣圧ランキング2位!

アゲハさんとタテハさんが姉妹だなんて全然気付かないよね!うん、わかるわかるゥ!!





IMG_6445

流れるようにミモリちゃんカスタムをインして稼働開始であります

シスクエは昔の台にしては作画が良くてね

IMG_1388
(お姉ちゃんのスカート越しの足エロい)


あとリーチ目もキレイであります


IMG_1390


そんなこんなでボナを2、3回引きながら通常を回してると


IMG_1389
(みんな大好きデカパイシスター)


高確かもしれないステージで強チェ!

この台はARTが非常に重い(1で確か600分の1)ので高確でいかに強レアを引くかが重要であります

この後激アツのフェニックスゾーンを経由して〜



シフォン「ヴェアアアーー!!!」


IMG_6446


IMG_3812

うまいこと冒険ラッシュに突入!

ナイスな展開じゃないか!

このARTは残念ながら単発で終了するも、その後もやけにARTが軽い軽い軽井沢

IMG_1425

マミさん「こんな軽いシスクエ初めて‥」

こりゃ6だわ

そして初当たり4回目の冒険RUSHでお姉ちゃん演出

えら「ほねぇちゃんだけど弱チェかあ‥ペシペシ」









IMG_8368


台<ピキィイイン

ギャバギャバギャバギャバ

ド↑ゥヴ↑ワ↓ラ↑ラララリィイイイーーーーーン!!!!!!!!!!!





IMG_8504

やっっぱこの音ですわ!

幾億の豚の脳ミソを焼いてきたこのキチガイ音!!

こんなんドラッグやで

IMG_1427

この音を聴くためだけに打つまである

そして道中、憧れのミモリたんを逝かせながら


FullSizeRender




FullSizeRender



最終的に合わせて3000枚ほど流してフニッシュです!

弱役ボナも2回あったしART初当たりはバキバキの6だし多分6だったね

ただし換金率は聞いたことないレベルだった模様、高設定なら仕方ないね







IMG_8394

さてお店を変えて次の狙い台、山佐の豪炎にちゃくとこ!

100ほど回してCZ突入、流れるように解除して百折不撓ボーナス突入であります

このボーナスはリプ連でメーターを貯めてベルで放出、解除でARTというシステムで

まあ近いのはHOTDのバケになるのかな

結構苦手なタイプのボーナスなのだけど

この日のえっちゃんさんは一味違ってね



IMG_8395



IMG_8396



IMG_8397



IMG_6594

あまりのステキな流れに泣くえっちゃんさん

ちなみに漢気アタックの310乗せは通常に戻ってのRT中のスイカさんがやってくれました

ARTランプ付いてない上乗せ画面を撮ろうとしたらリザルト画面でペカって草

山佐は神



他には初代麻雀の甘を打ったり


IMG_8551


IMG_8552



IMG_8555


初代ギアスでループシステムを引いたり


IMG_8558 



ライダーMAXで遊んだりして


FullSizeRender


なんかクソ勝ってるように見えるけどちょいプラぐらいだった希ガス

いかんせん回らんし仕方ないね

帰りに大阪のなんばを見て回って

IMG_8405

大阪の食べ物は全部旨かった

その辺の屋台でやってるたこ焼きすら旨かった

帰りに京都でまどマギのお土産を買ってフニッシュです


IMG_8666


IMG_8667

マドケチェインファンには申し訳ないが、抹茶味は普通に不味かったです←

買うならチョコがオススメ




おまけ




IMG_8391

何度見てもコンドーム持っていっぱい出たねってのにしか見えない

3の作画で乙女6はよ




※稼働したのは去年の10月頃です