激アツの2分割回ですわよ

image










やぁ皆の衆ちんちちん!

えちゃーんだよ٩( 'ω' )و 

いやぁ時間の勃つのは早いものでね

前回の更新から早4ヶ月

もう年の瀬であります

皆様インフルとかお召しあそばされてないでしょうか


さて、年末ということでえっちゃんさん的今年の流行語大賞を発表してお茶を濁し

それから遥か昔のお盆稼働でも晒そうかと思います



ではでは!

パチンコパチスロ2018年流行語大賞






銅賞

「トータル・イキリチンポス」


IMG_6677


えら「さてトップバッターからえらい下品なのが受賞してしまいました」

えら「ご存知SANKYOの奇跡、トータル・イクリプスさんなのですが」

えら「ごく稀にある


「ボナらない」「孕まない」「燃えない」の三重苦を背負った悲しきトータル・イクリプス




早苗「イクリプスって大体そんなもんじゃ‥」

えら「その姿はまるでイキッただけのチンポのようだ‥

そんな皮肉を込めてトータル・イキリチンポスと呼ばれた事件はあまりにも有名」

富竹「嫌な‥事件だったね‥」

そんな悲しき事件を背負った彼が銅賞です

てゆーかフリーズが潜伏って何事だよ





銀賞

「シンフォギアンポンタン」



IMG_5988

豚に優しい199スペック

80%という高継続率

そこそこ引ける16Rというまさに打ち手のド真ん中を頂いた超人気機種、シンフォギアさんが銀賞であります

そんなシンフォギアを打つ人を揶揄する表現は幾らかあるが、それらを総称し、尊敬と畏怖の念を込めてシンフォギアンポンタンと呼ばれた

とりわけその元凶となったJJ氏の罪は深い

ブログ更新はよ









金賞


「(超)ユニバーサル・サンドイッチ」



IMG_7257


こんな経験はないだろうか

好き台を打ちに来ました

でも音量が小さいです

しかも両隣がユニバーサルの台で爆音ウーファーに全部消されますと‥



両隣ユニバーサルの台に挟まれている悪意ある配置状態を世にユニバーサル・サンドイッチ、さらに機種がバジ絆、バジ3、鬼の城、ミリオンアーサーであるなら超ユニバーサル・サンドイッチと呼ぶ


覚悟したほうがいい

台の声は、1ミリも届かない










IMG_8816

さて茶番が済んだところでお盆稼働です

福井のスポスポで初代桃キュンを打って1万負けた翌日

ちゃくとこしたのはシンデレラブレイド3さん

えっちゃんさん、実はデレブレではネモフィラたんが好きでね

IMG_8819

早苗「ジト目が可愛いですよね!」

えら「いや、膣がキツそうだから選んだ」

早苗「(人として最低だ‥)

人間、歳をとるとおっぱいよりも狭い膣を求める

これ豆な

そんなネモたんのキツマンをマンキツしたいなという至極当たり前な想いからデレブレに着陸です



投資2k


IMG_8033

この台はボナ自体は軽いので、これで勝利してARTに繋げるのが王道パティーンです

願わくば弱いキャラが出てきてね

レバノン






台「ピッシュアアーーン!!」



プリシラ「ピ!ピ!ル!レ!ニャアーン!!!キュキュキュイン!キュキュキュイン!ズキュキュキュキュダキュキュキュポポポパパパプププペペペホイッピー





IMG_8015




IMG_8118

なんだこれ!?(驚愕

PVの最後にチラッと見た気がするようなしないような‥うーん



IMG_8117


とりあえずレインボーだからARTは間違いない

連続お尻ペンペンボーナスという名称から、2人以上のケツは叩けると‥連続お尻ペンペン‥お尻狩り‥ウッ!頭がっ‥!




あれっすわ!

やっぱNETだし、お尻1人50Gとして2人で100G乗れば御の字でいいんじゃないですかね?


ペシペシペンペンペシペシペンペン

































IMG_8021


あえて言おう、尻であると。


えっちょっえっちょっえっ?

ヤバない?桁違うやん?

結果言うと4人ペンペンして最初の3人は100,70,100,くらいで結構乗るやん思ってたら


IMG_8020

長女のリリス

コイツがやばかった

中々イかなくてね、どんどん脱いで行って最後には月までケツ蹴り飛ばしてなんと700G乗ってこれだよ

お尻狩りとはなんだったのか‥

ともあれ、1000Gとかいう万枚を約束された大量Gを手に入れてしまったえっちゃんさん

ニヤニヤ顔でARTを消化します

時刻は14時30分

これだけあればねんがんのネモフィラたんの可愛いお尻や

IMG_8017



IMG_8018

一部の変態さんに大人気のマリアさんのデカイ尻だって叩けます

アテナ?知らない娘ですねえ‥


そして何回目かのボーナスで

IMG_8033


プリシラ「ぴぴるれにゃーん!!!」

ピシャーン!!!


IMG_8015


IMG_8265

またきた!!!そんな軽いのコレ

そいや確率と平均乗せはいくらなのかしら





IMG_8065
(スロセブン様より拝借)


IMG_4367

40000分の1を1000Gで2回www

平均400も乗るんやね

そして今回は前回との平均を取り







IMG_8022

600Gです(!?


永久機関かな?

そしてなんやかんや消化して、G数は全て消化、フニッシュです



IMG_8023

ハート「いるぞ、ここに1人な!!」


恐ろしいことに、デレブレ3は某牛乳吹きマユゲさん宜しく勝負魂システムも併せ持つのです!!

このハート、一個で1G消化して役によってG消化上乗せを抽選します


IMG_8028

抽選に当選すると10〜100Gの上乗せをしたり

IMG_8024

先輩こいつループ率なんて持ってますよ!!やっぱ神台なんすねえ!!

どんだけ強いんだこのART‥


あ、そうそう

唯一デレブレ3の悪い所といえばペンペンできる敵さんが全く可愛くないとこかな






IMG_8036

その分ママンがクッソエロいんですけどね


あとどうでもいいけど、青7を逆から狙え演出はパイズリで2確ゥー!!が出るんで早漏諸君は是非だして、どうぞ。

IMG_8034

そして閉店間際まで孕ませ孕ませ、ふと引いたボーナスで




プリシラ「にゃーん!!!」




IMG_8015



IMG_6548
(壊れてる‥


時間がないのでペンペンキャンセルした結果〜



IMG_8044

うん

やっぱ叩いたほうがいいわ(真顔

そして無情の店員の閉店通知

獲得枚数は



IMG_8048

9755枚

















IMG_8817

いやぁ〜怖い怖い

これね、昼の14時から出続けてるんですよ

でね、閉店までなんて続くわけないと思って写真をバシャバシャ撮ったりトイレでシコったりしてるわけ

もしそのロスタイムが無かったら万枚出てたなんて考えると

とっても怖いですよね〜‥

ワロタwwwwwワロタ‥









おまけ




IMG_8025

見えそうで見えない至高の一枚

NETは僕らが思う以上に成長しているのかもしれない(謎の上から目線